こんにちは!

今回はニキビケアについて

ご紹介していきます!✨

 

 

ニキビ改善、肌を綺麗にするためには

必須ですよね。

でも何からしていいか分からない...

そんな方多いのではないでしょうか?

 

 

今回は「食事」に焦点をあてて

ご紹介していきます!

 

 

皆さんも日々の

小さなことから意識して

ファンでいらずのすっぴん美肌

を手に入れましょう♡

 

 

f:id:i_mayu72:20210211224614j:image

 

実は、気にされてない方が

多いのですが、

ニキビ改善において「食事」って

大切なのです。

 

 

スキンケアにこだわってるのに

なかなか治らない...

という方はぜひ最後まで

読んでみてください!

 

 

f:id:i_mayu72:20210211223618j:image

 

ニキビケアのためにも食事で

気をつけることは

噛む回数です。

 

 

なかなか消化できないものが

お腹の中にあると

毒素が出てしまいます。

 

 

体温は、だいたい36度くらい。

そりゃお腹の中にずっと食べ物が

あったら腐ってしまいますよね。

 

 

f:id:i_mayu72:20210211223912j:image

 

 

分解、解毒できなかった毒素は

ニキビとして肌に現れます。

 

 

よく噛むことで、

唾液がたくさん分泌されます。

この唾液が肌に効果的な効果を

もたらしてくれるのです!

 

 

それが唾液に含まれる

バロチンとEAGという成分。

 

 

バロチン→皮膚の新陳代謝を活発に

EAG→肌荒れやニキビ肌の

           トラブル改善に貢献してくれる成分

 

 

これでよく噛んで食べないという

選択肢はなくなりましたね!

 

 

ニキビケアって何からしたら

いいか分からない...

そんな方はぜひ"よく噛むこと"

から始めてみてください!

 

 

これらを意識して

みんなから羨ましがられる

ファンでいらずのすっぴん美肌

を手に入れましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとございました✨